ぱにぽにファンに100の質問 (ラズベリィヘヴン様より/H18,3/16解答)

質問 答え
■パーソナルデータ■
1.まずは定番。お名前を教えてください。 桐乃涼奈です。
2.年齢と性別を教えてください。 19歳、性別は機密事項なので言えない。
3.差し支えない範囲で生年月日を。 1986年6月28日ですが何か?
4.血液型は何型? B Rh+。
5.出身地と居住地を。 中空知あたり、今は札幌。
6.職業は何をやってますか? 専門学校生。
7.好きなものを教えてください。 パソコン、車、アニメ・・・典型的なオタってやつ?
8.好きな教科は何ですか? 日本史、世界史、地理。
9.好きな有名人は誰ですか? 大泉洋、ってかTEAM-NACS、藤やん、うれしーなどいろいろ
10.では逆に嫌いなものを。 うに、いくらなど海の卵類、セロリ、紅茶。
11.嫌いな教科は? 数学、英語、CASL。
12.嫌いな有名人は? ロンブー、HG、島田伸助あたり、うるさい。
13.座右の銘を教えてください。 聞くと忘れる、見ると覚える、実践すると理解する。(by孟子)
14.得意なことは何ですか? 走っている大抵の車のグレード、下取り価格を言える。
15.弱点を教えてください。 弱点・・・?徹底的に突っつかれること?
16.身長、体重、3サイズを暴露。 身長:165,3cm 後は言えない・・・
17.趣味はなんでしょう。 ドライブ、ディーラー巡り。
18.欲しいものありますか? 敷いて言えば、iBook。
19.自分の目標を赤裸々と暴露。 安定した老後を得る。
20.その他アピールしたいことがあれば。 特にないなぁ・・・
■ぱにぽにキャラクター編■
21.好きなキャラは誰ですか? 多分芹沢。
22.そのわけは? ネコミミっぽいアレと声。
23.好きな話を教えてください(マンガ・アニメ問わず) ん〜・・・ベッキーがペッカーとする回。
24.通うなら何組がいいですか? A組。没個性になりたい・・・(ぇ
25.ベッキーに一言。 まちゃちゅーちぇっちゅー。
26.片桐姫子に一言。 カニは毛ガニが上手いマホーン!
27.橘玲に一言。 お姉さんになって下さい!(笑)
28.一条さんに一言。 ・・・。
29.上原都に一言。 おでこが気になるならレディースあd(ry
30.6号に一言。 6号さんはえらいなぁ・・・(なでこなでこ)
31.出席番号31番に一言(誰だっけ?) ・・・誰?
32.じいさんに一言。 ホントはおいくつなんですか?
33.芹沢茜に一言。 ・・・ずっと好きでしたっ!(笑
34.宮田晶に一言。 もっとがんばりましょう。(のはんこ)
35.南条操に一言。 ウパ子はかわいいですね。
36.綿貫響に一言。 実は気になってるんです・・・(ぇ
37.ベホイミに一言。 嫁に来ませんか?
38.メディアに一言。 貴方は一体・・・(滅
39.犬神つるぎに一言。 カッコイイデスネ。
40.五十嵐先生に一言。 今度一緒に呑みませう!
41.柏木姉妹に一言。 宇宙服も作れますか?
42.来栖柚子に一言。 おつかれさまでーす。
43.桃瀬修に一言。 家政夫になりませんか?
44.早乙女先生に一言。 役立ってるところ少ないゾ・・・
45.秋山乙女に一言。 ツボ押さないから〜おいでおいて〜(笑
46.白鳥鈴音に一言。 ・・・わたしのしんちょうとったんですね・・・かえしてー
47.ズーラに一言。 ・・・押忍!(ガクブル
48.伊藤さんに一言。 マネキン・・・?
49.ヤンキーに一言。 お疲れっす!.com!
50.メソウサに一言。 バニr(ry
■ぱにぽに基礎編■
51.単行本全巻揃ってますか? あります。
52.グッズは何か持ってますか? すべてのCD,DVD,マグカップなど・・・
53.アニメは観てますか? 全部見ました。
54.アニメと単行本の違いを説明してください。 アニメは単行本のイイトコドリって感じ。
55.アニメってみんな巨乳だな・・・ ベッキーはちっちゃいけどね!(ちっちゃいゆーな!byベッキー)
56.テーマソングについて何か一言。 マルー!
57.ぶっちゃけ単行本とアニメどっちの話が好き? 絵的にはアニメ、話の内容的には単行本やね。
58.おまけページの塗り絵はした。 もったいないので・・・
59.実はおまけページの切り絵もやった。 もったいないので・・・
60.っていうか自分でも作ってしまった。 もっ(ry
■ぱにぽに想像編■
61.何巻まで続いて欲しいですか?また、出ると思いますか? ん〜・・・へきさんが飽きるまで。
62.今後どんな話を作ってもらいたいですか? もっと、まろまゆや桃組!の内容を絡めた感じで・・・
63.宇宙人が地球に来たらどんな話になると思いますか? アニメ風に擬人化で・・・
64.恋人にするなら誰? 芹沢。
65.友達になるなら誰? 姫子。
66.姉にするなら誰? ぜっ・・・・・たい玲。
67.妹にするなら誰? くるみ。
68.ペットにするなら誰? オオサンショウオ。
69.桃月学園はどこにあるんだろう。 パラレルワールド。
70,ぱにぽにの最終話はどうなると思いますか? アニメのようにさわやかに。
■ぱにぽにマニアック編■
71.ケータイの待受はぱにぽにだ。 背面がベッキー。
72.パソコンのデスクトップのぱにぽにだ。 ぱにぽにOP風灰原さん。
73.着メロもぱにぽに。 の時もあった。
74.夜メソウサぬいぐるみを抱かないと眠れない。 売ってないよぅ・・・
75.まろまゆも当然持っている。 もちろん。
76.ぱにぽにのコスプレをしたことがある。 したいねぇ・・・犬神くん風で・・・
77.ドラマCDコンプリート。 もちろん。
78.テーマソングなどのCDもコンプリート。 もちろん!
79.テーマソングをそらで歌える。 あったりめぇよ!
80.自分のぱにぽに度を自慢してください。 まだまだ序の口。
■ぱにぽに自己視点編■
81.ボケキャラと言えば誰? 姫子。一条さん。
82.ではツッコミ役は? 玲。ベッキー。
83.早乙女先生のランク付けをしてください。 姫子以上一条さん以下。
84.ぱにぽにの成分を教えてください。 主にちわちわでできている。
85.アニメで一番ぴったりだと思った声優さんは誰ですか? ベッキー
86.メソウサとバケ猫どっちが飼いたいですか? そらぁメソウサでしょー
87.くるみはどのくらい地味でしょうか。 桐乃と同じぐらい。
88.ぱにぽにの「ぱに」とか「ぽに」って何だと思います? ぱにっくなんちゃら。(逃げ
89.巨乳キャラベスト3を決めてください。 ん〜・・・ムズいなぁ・・・
1位:玲
2位:一条さん
3位:くるみ
90.好きなあのキャラのあのセリフ。 はぅはぅ〜(byベッキー)
■ぱにぽに究極編■
91.ぱにぽにを友人に勧めます。どんなシチュエーションでしょうか。 普通に喋ってるとき。
92.なんて言って勧めますか? 「ぱにぽにって見てる〜?」など
93.ぱにぽにのキャラクター同盟がありますが、何か入ってますか? 入ってません。
94.ぱにぽにリングには登録してますか? 登録してません。
95.ぱにぽにを一言で言うと何でしょう。 2005-2006 桐乃アニメオブ・ザ・イヤー
96.ぱにぽにで一句。 楽しいな 心が豊かに ぱにぽにで(字余り・・・)
97.あなたにとってぱにぽにとは何ですか? 今を豊かに過ごす材料。
98.氷川先生に応援メッセージを。 ぱにぽに御殿期待してますZE!
99.何か叫んでください。 きじゅちゅししゅじゅちゅちゅー!

100.お疲れ様。締めの一言をお願いします。

お腹空いた・・・
inserted by FC2 system