あずキャラ好きに50の質問(神楽編)自問自答×100s様より/H17,2/22解答)

質問 答え
1:HNを教えてください。 桐乃涼奈です。
2:そのHNは神楽に由来していますか? 全く。
3:神楽の第1印象はなんでしたか? ボーイッシュやなぁ・・・
4:あなたの選ぶ神楽のベストショットは? 神楽初登場の扉絵。
5:あなたの考える神楽の人間像は? 大雑把な性格だけど情に弱い。
6:神楽以外に好きなキャラは居ますか? にゃもかな?
7:神楽のキャラクターCDは持っていますか?
  もっている方、その感想は?
もってません〜
(全キャラベストは持ってますが)
8:その歌は歌詞を見ずに歌えますか? れ、練習中・・・(汗)
9:あなたの性格は神楽と似ていますか? 似ているかも似てないかも・・・?
10:神楽に着せてみたい服はありますか? だぼっとした服。
11:神楽と対戦してみたいことはありますか? 走りで!(ぇ)
12:もし1日だけ神楽になれたら、何をしてみたいですか? あずまんがワールドを堪能する。
13:何か神楽のグッズは持っていますか? 特にないですにゃ〜・・・
14:神楽にテーマソングを付けるとしたら何ですか?
  (キャラソングは無し)
林原めぐみさんの「おやすみなさい、明日はおはよう」かな?
15:神楽にカラオケで歌ってもらえるなら何を歌って欲しい? 空耳ケーキ〜
16:神楽に誕生日プレゼントをしようと思います。
   何をプレゼントしますか?
ん〜・・・チャリ?(ぇぇっ)
17:神楽を動物に例えると何? ねこ。
18:神楽のこんなグッズが欲しい!と言うのはありますか? 等身大立て看板。
19:神楽で何か妄想した事はありますか? 私の姐さんだったらええなぁ・・・とか。
20:アニメ版の神楽の声はマンガ版とギャップがありましたか? 全く。むしろほーちゃん(桑島法子さん)の声がピッタリ。
21:神楽とデートに行くとしたら、どこに行きますか? アスレチックのある遊園地又は公園。
22:あずキャラ達がバンドを結成!神楽のパートは? ベース。
23:そのバンドのライブ、チケット代がいくらまでだったら見に行きますか? 3万。
24:あずキャラ10人達が無人島でサバイバル生活!
   神楽は何番目にリタイアしそうですか?
ん〜・・・4〜5番目か?
25:逆に、最後まで残ってそうなのは誰? 大阪。
26:あなたの頭の中で神楽に何か設定がありますか? たまにポニテの時がある。
27:神楽の一番印象に残っているシーンは何ですか? 最後のゆかり先生の一言で泣いたところ。
28:そういえば、神楽のどこに惚れましたか? さっぱりした性格。
29:逆に、嫌いなところはありますか? ないですなぁ。
30:神楽をのイメージカラーは何ですか? オレンジ。
31:神楽にお似合いのコンビ(カップリング可)などはありますか? やっぱ榊さんっしょ!
32:もし神楽が母親だったら? こっ、怖ぇ〜(笑)
33:では、姉だったら? 前向きなところは是非見習いたいです。
34:ではでは、妹だったら? 扱いにくそ〜・・・
35:神楽にキャッチフレーズを付けるとしたら? 純正あずまんが産?
36:もしあなたが噛みネコだったら神楽に噛み付いてみたいですか? 殴られるから嫌ですぅ〜
37:ゲームか何かで神楽の名前を使ったことがありますか? ないです。
38:夢の中に神楽が出てきたことはありますか? ないです。
39:神楽を恋人にしたいですか? 是非!(笑)
40:あと10問です!ここまでの感想は? 結構長く感じるなぁ・・・
41:あなたの成績、神楽より良いですか? 同等・・・かな?(マテ)
42:タイムマシンがあるなら、神楽の将来を見てみたいですか、
   過去を見てみたいですか?
過去は見てみたいかも。
43:神楽の血液型は何型だと思いますか? B型のRh+!!
44:全あずキャラ中、神楽のイラストは何番目に上手く描けますか? 絵は下手なんですぅ・・・
(書いたとしたら4番目・・・?)
45:神楽を漢字一文字で表すと何? 素。
46:神楽を主人公にした二次小説は書いたことがありますか? ないない・・・
47:神楽はあなたの理想の女性像ですか? そうですな〜
48:これからも神楽は好きだと思いますか? 好きです。
49:神楽に一言。 突き合ってください!(違)
50:最後に一言お願いします。 あずまんがええよ〜
inserted by FC2 system