コナンキャラからの50の質問 (Detective平次様より/H17,2/22解答)

質問 答え
江戸川コナン君からの質問です。(質問してる相手への言葉で結構です)
01.ねぇ、僕にも名前教えてv 桐乃涼奈です。
02.サッカー好き? やるのはヘタだけど、見るのは好きかな?
03.僕の活躍した事件の中で一番印象に残ってる事件ってなぁに? 初の特枠だった「ピアノソナタ月光」かな?
04.平次兄ちゃんと灰原と阿笠博士と怪盗キッド、家族以外で僕の秘密を知ってる人なんだけど、
   誰が一番口堅いかなぁ?
博士かな?
05.僕は携帯持ってるけど、普通の小学1年生が携帯持ってるのってどう思う?
   あっ、僕も普通の1年生だけどね!!
ん〜・・・良くも悪くも・・・(微汗)
服部平次様からの質問です。
06.大阪好き?えぇとこやで、大阪はv 好きでっせ〜(笑)たこ焼き美味っv
07.今度いっぺん大阪来てみ^^何食いたい?そしてドコ行きたい? たこ焼き〜んでもって、ダイハツ本社に・・・(ぇぇっ)
08.やっぱ、俺と工藤・・・やのーてコナンくんはえぇコンビやろ?俺も工藤に負けとらへんで! そやね〜ええ感じっすよ〜
09.俺には和葉っちゅー、やかましい幼馴染がおんのやけど、お前はあいつのことどう思う? かわええと思うで〜
10.大阪府警本部長のおとんがおるけど、アンタの親は何しとる人なん? うちのおかんは看護師してますわ〜
吉田歩美ちゃんからの質問です。
11.私はコナン君がだぁ〜いすきvねぇ、あなたは好きな人いるの?^^ 今は残念ながら(?)いません。
12.コナン君はもちろん、哀ちゃんや光彦君や元太君も大事な仲間だけど、
   あなたにも素敵な仲間がいる?
いる・・・のかな?
13.どうしたら蘭お姉さんみたいになれるかなぁ?>< 清く・正しく・美しく!そして強く・・・(笑)
14.私、お宝探しが大好きなの!あなたはどう?^^ 私はテレビのリモコンで宝探し状態だったり・・・(汗)
15.あなたの一番大切な物はなぁに? パソコン〜
灰原哀ちゃんからの質問です。
16.あなたも疲れてるわね・・・。 はい、かなり。(苦笑)
17.どう?一緒に探偵団に入らない?(微笑) 貴方と一緒なら何処までも〜・・・(ぇっ)
18.私は江戸川君のおかげで少し前向きになれたわ。あなたもそう思ってくれるかしら? そうですねぇ〜
19.APTX4869の解毒剤、早く作った方が良いわよね・・・? プロトタイプまでならOK!(ぇ)
20.あなたはビッグ大阪と東京スピリッツ、どちらのファンかしら? 東京スピリッツかな?
小嶋元太君からの質問です。
21.お前も鰻重好きか? 鰻、ちと苦手です・・・
22.焼肉も良いよな! 焼き肉は好きですよ〜ジンギスカンならなお可!
23.寿司も良いぜ!! 寿司はちょっと・・・(汗)
24.少年探偵団、大勝利!これからも頑張るぜ! がんばってくらはい〜
25.俺、前に殺人犯に狙われたんだけどよー、お前も気をつけろよ! そうですねぇ・・・昨日(05,2/22)
隣町で強盗未遂がありましたし・・・
円谷光彦君からの質問です。
26.僕には父・母・姉がいますが、あなたの家族構成を教えて下さい。 おかん・おじい・私の3人家族です。
27.僕は非科学的な物はたいてい信じませんが、あなたはどうですか? 結構信じる方です。幽霊とか。
28.歩美ちゃんと灰原さん、どちらも魅力的な女性ですよね! 灰原さんの方が魅力的かも・・・
29.僕が事件を解決したこともありますが、あなたは推理力ありますか? ないと思うけど、推理ドラマでは犯人はなんとなく検討が付く。
(経緯云々抜かして)
30.ズバリ!あなたは二人の異性を好きになったことがありますか?! ある。(笑)
高木ワタルさんからの質問です。
31.僕もそろそろ佐藤さんに・・・。あなたはどんな風にプロポーズしてもらいたいですか?!
   是非、参考までに・・・。
あっさり「付き合って」と。
32.佐藤さんと僕はすれ違いや邪魔者の乱入ばっかですが、きっと上手くいきます・・・よね? う〜ん・・・もっと努力しませう。(ぇ)
33.僕は目暮警部を信頼してついていってます!あなたにも、信頼出来る人っていますか? 信頼出来る人・・・お師匠様かな?
34.僕のアドバイザーの由美さん、恋敵の白鳥警部。二人とも、早く良い相手を見つけてくれると良いですね^^ そうですね〜もしかしてあの二人は・・・(ぇ)
35.佐藤さんの誕生日は4月ですが、何日だと思います?僕は知ってますが、秘密です^^ 28日。
佐藤美和子さんからの質問です。
36.私はこう見えてバリバリの女刑事だけど、あなたの将来の夢って何? Webデザイナー。もしくは自動車評論家。
37.私は目暮警部をとても尊敬してるわ。あなたの尊敬してる人は誰? 林原めぐみさんです。
38.コナン君、結構頭が切れるわよね!何者なのかしら?^^
   是非、将来、刑事になってうちの課へ配属されてほしいわ。
探偵団を「特殊刑事課」として扱ってみては?(笑
39.高木君って鈍感よね!(笑) 確かに鈍感ですね・・・(苦笑)
40.私は父の言葉を胸に、今も頑張ってるわ。あなたは、何か、想いのこもった言葉ある? ん〜・・・特にないです。
宮本由美さんからの質問です。
41.も〜、高木君と美和子、早くくっついちゃってほしいわよね! そうですね〜けどあの友達以上、恋人未満見ていたいかも・・・
42.私にもいつか素敵な相手が見つかるかしら?>< 千葉刑事とかはダメですか?
43.あなたも交通課の婦警さんやってみない?^_− やってみたいかも・・・(笑)
怪盗キッドからの質問です。
44.いつかあなたのハートを盗みに参上します・・・v あらっ、ありがとうございまっすぅ〜(はぁと)
45.あの小さな探偵君に捕まらぬよう、みなさん応援してて下さいねv がんばってください〜
46.変装の腕は誰にも負けませんよvあなたの周りの人間は僕かも知れない・・・。要注意をv うぉっ・・・もしかしてうちの担任って・・・キッド?(笑)
鈴木園子ちゃん&毛利蘭ちゃんからの質問です。
47.んも〜、真さんったらいつ帰ってくるのよ〜:;(園) 園子さんがおとなしくしていれば帰ってくるかと・・・
48.あなたも私と一緒に真夏の海へ行かない?^^(園) 海は苦手ですぅ・・・
49.私は今、幸せよ!(2004.06.24現在のサンデーより)あなたも幸せ?(蘭) 幸せ・・・かな?
50.これからも名探偵コナンをよろしくね!!(蘭) よろしくです〜!
inserted by FC2 system