アニラジ好きに60の質問 (この愛をあなたに!!!様より/H17,2/23解答)

質問 答え
Q1最初にこの質問の回答日を教えて下さい。 2004年2月23日。
Q2あなたの名前(PN、HN)は何ですか? 桐乃涼奈です。
Q3あなたの住んでいる地域(関東・関西等)はどこですか? 北海道です。
Q4あなたはどのくらいの期間アニラジを聴いていますか? 6〜7年ぐらい。
Q51週間に何番組のアニラジを聴いていますか?(地上波のみ) 2番組かな?
Q6その中で好きな番組は何ですか? 林原めぐみのTokyoBoogieNight
Q7その理由は何ですか? 初めて聞いたアニラジだから。
Q8アニラジを聴いているときは主に何をやっていますか? パソコン。
Q9アニラジにハガキやメールを送ったことはありますか? 一応あります。
Q10むしろハガキ職人だ。 いえいえ・・・(汗)
Q11ハガキ、メール、FAX。どれで送ることが多いですか? メールが多かったです。
Q12送ったときの名前(PN、HN)は何ですか? 本名で・・・
Q13送ったハガキ、メール、FAXは採用されましたか? 何通かは・・・
Q14もしよければ送った番組名を教えて下さい。 岩男潤子のStill of the night
Q15ハガキ、メール、FAXを送っている期間はどのくらいになりますか? 1年ぐらいは送ってました。
Q16好きなアニラジのパーソナリティーは誰ですか? 林原めぐみさん。
Q17その理由は? やっぱり初めて聞いたアニラジだから。
Q18雑音リスナーをやっている又はやったことがありますか? あります〜
Q19その番組は何ですか?やったことない人は雑音の中でも聴いてみたい番組はなんですか? 米倉千尋のSMILE GO HAPPY
Q20同じ時間帯に複数のアニラジが放送されている場合はあなたはどうしてますか? カセットデッキフル回転!(笑)
Q21アニラジ関係のイベント(公開録音等)に参加したことがありますか? ないです。
Q22その番組はなんですか?参加したこと無い人はどの番組のイベントに参加してみたいですか? めぐさんの公録。
Q23アシスタントパーソナリティーの人が番組の初めから出てきて欲しいと思ったことはありますか? ないです。
Q24アニラジでラジオドラマをやることについてどう思いますか? 時間枠を拡大してくれるならOK。
Q25アニラジのCD(番組CD等)を持っていますか? 持ってます。
Q26それはどの番組ですか?持ってない人はどの番組のCDが欲しいですか? TBNの「それゆけ!宇宙戦艦ヤマモトヨーコ」
Q27最近番組CDがたくさん発売されるようになりましたけど、それについてはどう思いますか? 良いと思います。
Q28アニラジCDを作って欲しい番組は何ですか? 今は特にないかな・・・
Q29アニラジのノベルティーグッズを持っていますか? ないですなぁ・・・
Q30それはどの番組ですか?持ってない人はどの番組のノベルティーグッズが欲しいですか? HSの「虹色の靴ひも」(リスナーの証とも言う)
Q31好きな番組はテープやMDにとって残していますか? 残してます〜
Q32ナイター延長等で困ったことはありますか? かなり・・・ってか土日は放送しないで・・・(涙)
Q33初めて聴いたアニラジは何ですか? 林原めぐみのTokyoBoogieNight
Q34それはいつ頃のことですか? 98年の冬ごろ
Q35そのアニラジはどうやって知りましたか? ラテ欄にて。
Q36そのアニラジを聞いた理由は何ですか? めぐさんだから。(笑)
Q37復活して欲しいアニラジは何ですか? Club db
Q38その理由は何ですか? 法ちゃん唯一のラジオだから。あと神山先生とのやりとりが好き。
Q39復活して欲しいパーソナリティーはいますか?(1人でも複数人でもOK) 桑島法子さん
Q40このパーソナリティーでアニラジをやってほしいという声優さんはいますか?
(今までにやったことない人又は今までにやったことがない人の組み合わせで)
金田朋子さん×桑島法子さん(ずっと笑ってそう・・・)
Q41今まで聴いたアニラジの中であった衝撃的な発言を教えてください。 Club db収録中、シャンパンを開けて大惨事になったこと。
Q42今まで聴いたアニラジの中で声優さんの株が上がった又は下がった発言を教えてください。 上がった:めぐさん「めぐっち」
下がった:朋先生「崖を駆け上る感じで・・・」
Q43アニラジの情報はどうやって手に入れてますか? アニメ雑誌・ネットなど。
Q44アニラジのHPに行ったことはありますか? あります。
Q45その番組は何ですか? Club db、HS/TBN、金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園
Q46インターネットラジオは聴いていますか? 聞いてます。
Q471週間に何番組のインターネットラジオを聴いていますか? 隔週で1番組。
Q48インターネットラジオで1番好きな番組は何ですか?
  聴いていない人はどの番組を聴いてみたいですか?
金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園。
Q49その理由は? ドジりまくりだから。(ヲィ)
Q50地上波で放送された番組がインターネットで再放送されることについてどう思いますか? う〜ん・・・聞いたことないので解らないです。
Q51有料のインターネット番組を聴いていますか? 聞いてません。
Q52それはどの番組ですか?聴いていない人は有料番組の中で聴いて見たい番組はどれですか? どんな番組があるか解らないです〜(汗)
Q531ヶ月いくらくらいまでなら有料番組を聴きたいと思いますか? 月300円かな?
Q54よくアクセスするインターネットラジオの放送局はどこですか?(アニメイトTV等) BBQR(文化放送インターネットラジオ)
Q55インターネットラジオの一番の魅力はどこですか? いつでも好きなときに聞ける。
Q56インターネットラジオを聴くときにWINDOWS MEDIA PLAYERと
REAL PLAYERが選択できる場合どちらを使っていますか?
メディアプレーヤー
Q57アニラジ情報が手に入る携帯サイトに加入していますか? 入ってないです。
Q58今後アニラジの数は増えていくと思いますか? 増えて欲しい。
Q59あなたにとってアニラジとは何ですか? 憩いの場。
Q60最後に感想をどうぞ。 眠い・・・(現在午前2時)
inserted by FC2 system